損せず得して儲けて笑う☆☆☆賢いネット社会の生き方講座☆☆☆
ネットをうまく使えてますか?お金、損してませんか?うまいやり方、知ってますか?モテてますか?合法的に効率よく、うまくネットを泳ぎ回って、欲しいものを手に入れる方法をご紹介していきます♪
プロフィール

シミヒロ

Author:シミヒロ
普段は真面目にサラリーマンしてます。
ただしセミリタイア希望w
ネットを活用してうまく生きていく方法、
あわよくば収入を確実に得ることができる方法を
模索する日々です。
それと、
恋愛やHテクなんかにも
ぶっちゃけ興味あったりしますけどね(^^;



キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス



ディレクトリチェックツール

ディレクトリチェックツール 各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックすることができます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ディレクトリ検索エンジンに登録されると、大手ディレクトリサイトから リンクが張られるため、Yahoo!、Googleをはじめとする大手検索エンジンでの 持続的なSEO対策効果が見込めます。



リンクスタッフ

リンクスタッフ 各種SEOツールが豊富です♪

しかもツール設置でも 報酬アリ♪



最近の記事



メルマガ登録

このblogと連動したメルマガです♪

メルマガ登録・解除
損せず得して儲けて笑うーーー賢いネット社会の生き方講座ーーー
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お気軽にご登録くださいm(__)m



月別アーカイブ



カテゴリー



タダだったりお得だったり♪

ネット系の情報系!?w



お薦めっ!♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



ワープミニ

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

アクセスアップツール



ソーシャルブックマーク

このblogを ソーシャルブックマークに追加♪


ブックマークプラス by SEO対策

アイコンをクリックしてくださいね



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク集です♪

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第1回e-Book大賞




無料レポート配信サイトXAM(ザム)が
第1回e-Book大賞を開催することになったそうです。

「最近の無料のe-Bookのレベルの高さには、おどろきを感じます。

その道の専門家のみが知るノウハウや
音声や動画を活用したマルチメディアコンテンツ、
ツールやテンプレートを提供しているもの、
なかには、1万円で販売されていても不思議ではない数百ページの大作まであります。

はじめは、単なるリスト集めの手段として広まった無料レポートですが、
今では、発行者が自らのブランドをかけて発表する、
というものが開花しようとしているようです。」

とのことです。

平成20年4月20日 受付締め切り

平成20年4月26日 受賞e-Bookの発表

大賞実施告知/投票ページ
http://xam.jp/award/

確かに、「ブランド化」という言葉だとよくわからなくても、
「発行者としての信用、信頼にかけて、マトモなものを世に出す」
という意味であれば、わかる気がします。

「無料レポート」が最初に出始めた頃を一応知っているのですが、
当時はほとんど伏せ字だらけで、「あとは本編を購入して下さい」
なんていうのが相当多かったです。
あるいは、「詳しくはメルマガで」と、
半強制的なメルマガ登録・・・そして解除しづらい仕組み。
(いまだに一部そういう人もいますが)


それに比べれば、人によってはページ数が3桁に及ぶような無料レポート、
これは確かにそこから直截の収入や利益を得ることより、
発行者、情報起業家(インフォプレナー)としての知名度と信頼を得る、という広い意味でのマーケティングであり、またその点では採算を度外視したサービスでもありますよね。

こうした無料レポートを含む電子書籍・・・e-Bookを一度でもご覧になった方は、「これは結構よかったな」と思われるものを投票してみて下さい。
まだ一度もご覧になったことがない方は、とにかく「タダ」ですから、一度興味がおありのものをダウンロードして、ご覧になってみて下さい。

こうしたイベントが、発行者のモチベーションアップ、そしてモラルアップに繋がれば、「電子出版」という手段がもっと一般化して、「自費出版詐欺」のようなことがなく、誰でも自己表現の場として使えるようになるのではないかと思います。
もちろん、読者はそれをうまく利用しつつ、発行者を「育てる」主役になるわけですから。

・・・私も一応、XAMで4つのレポートを出していますから、それを推薦していただいてももちろん結構です(笑)
まだご覧になっていない方がいらっしゃったら、それはもう、是非ダウンロードを・・・www

☆貴方のブログ・webページに確実にアクセスを導くツール(完全無料)
☆この春作るべきクレジットカード(流通系)
☆為替相場激変!! 急激なドル安で投資環境はどうなる?買い目は?売り目は?
☆高価な大画面テレビやHDDレコーダーはまだ買うな!!

スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shimh.blog113.fc2.com/tb.php/38-d327f347



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。