損せず得して儲けて笑う☆☆☆賢いネット社会の生き方講座☆☆☆
ネットをうまく使えてますか?お金、損してませんか?うまいやり方、知ってますか?モテてますか?合法的に効率よく、うまくネットを泳ぎ回って、欲しいものを手に入れる方法をご紹介していきます♪
プロフィール

シミヒロ

Author:シミヒロ
普段は真面目にサラリーマンしてます。
ただしセミリタイア希望w
ネットを活用してうまく生きていく方法、
あわよくば収入を確実に得ることができる方法を
模索する日々です。
それと、
恋愛やHテクなんかにも
ぶっちゃけ興味あったりしますけどね(^^;



キーワードアドバイスツールプラス

キーワードアドバイス
ツールプラス



ディレクトリチェックツール

ディレクトリチェックツール 各種ディレクトリ検索エンジンに登録されているかチェックすることができます。

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

ディレクトリ検索エンジンに登録されると、大手ディレクトリサイトから リンクが張られるため、Yahoo!、Googleをはじめとする大手検索エンジンでの 持続的なSEO対策効果が見込めます。



リンクスタッフ

リンクスタッフ 各種SEOツールが豊富です♪

しかもツール設置でも 報酬アリ♪



最近の記事



メルマガ登録

このblogと連動したメルマガです♪

メルマガ登録・解除
損せず得して儲けて笑うーーー賢いネット社会の生き方講座ーーー
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

お気軽にご登録くださいm(__)m



月別アーカイブ



カテゴリー



タダだったりお得だったり♪

ネット系の情報系!?w



お薦めっ!♪

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート



ワープミニ

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

アクセスアップツール



ソーシャルブックマーク

このblogを ソーシャルブックマークに追加♪


ブックマークプラス by SEO対策

アイコンをクリックしてくださいね



最近のコメント



最近のトラックバック



リンク集です♪

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


☆はじめまして☆
HPにBlogにSNS・・・
いまや、自宅でも職場でも出先でも、
ネットにつながっていないと
とても不便な時代になりました。

ネット上の様々なサービス、情報を
うまく活用することで、
ビジネスや生活がとても便利になりましたね♪

でも、あまりにも多くのサイトや
ややこしいサービス形態、
そしてズルいことをして貴方の財布を狙う人も
かなり多く、

「必要なところにたどりつけない」

「どれを選べばよいのか、わからない」

「本当にこのやり方でよいのか不安」

といった悩みも増えてきました。

ネットには大学時代の研究や実際のビジネスで
かなり早期から接続し、
様々な試行錯誤を繰り返してきた私ですが、

いまだにわからないこともたくさんあります。
うっかり失敗しちゃったこともあります・・・。

でも、
そうした経験を蓄積する中で、
それなりに得られたノウハウもかなりあるのです。

ネットだけで生きていける人なんて、
ほんの一握り。

普通に生活があって、
その一部分でネットを活用している、

そんな方が大部分のはずです。

そういう「普通」の方が、
ネットを活用していく中で

・損をしない
・騙されない
・失敗をしない
・欲しい情報に辿り着ける
・欲しいものを手に入れる
・しかも、効率よく、お得に!!  ←ココ重要!

そういうお手伝いができれば、と思って立ち上げました。

これから徐々に、中身を追加していきたいと思っています。
よろしくお願いしますね♪


◇◇◇自己紹介◇◇◇

名前:しみひろ
性別:♂
職業:ヒ・ミ・ツw
   真面目にIT活用系の会社員してます。
   副業制限がないので、ネットビジネスでも収入得てます。
   本業でも副業でも、戦略(おおげさかなぁ)コンサルやってます。
   てか、最近は副業の方が主な収入源かも・・・。
住所:関東。海が近いです。
   もうすぐマンション買って引っ越します♪
趣味:アウトドア、読書、マリンスポーツ、音楽鑑賞、ショッピング、その他
特技:ダイエット指導・スポーツマッサージ
   (本気でスポーツトレーナー目指してたので・・・w)

お得なポイント貯まる!ECナビ









キーワード:















スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shimh.blog113.fc2.com/tb.php/1-f005d324



